
福岡県佐賀市・久留米市を中心に、ご自宅や高齢者施設へうかがって訪問はり・きゅうを行っている、藤和マッサージグループの施術院です。
このページでは、このエリアで対応できる地域・施術内容・患者様の状態などをご紹介しています。ご相談・お問い合わせは、藤和マッサージグループ本部でお受けしています。
※エリアによってはご相談となる場合があります。
福岡県大川市
(市区町村までの表示です)
曜日・時間帯はご相談ください。
新規受付中です。
曜日・時間帯・エリアによってはご相談となる場合があります。
・医療保険による訪問はり・きゅう
※医療保険でのご利用には、医師の同意が必要です。
・生活保護を受けている方への施術
※お住まいの役所(福祉事務所)の承認が前提となります。
・交通事故(自賠責保険)の方への施術
※保険会社と医師の同意が前提となります。
佐賀市久留米市大川市柳川市を中心に訪問しています。脳梗塞や脳出血による麻痺がある患者様を多数担当させてもらってます。
お一人おひとりのお身体の状態や生活環境に合わせ、無理のない施術を行い、症状の改善と日常生活の質の向上を目指しています。
患者様とのコミュニケーションを大切にし、安心して施術を受けていただけるよう、丁寧な説明と声かけを心がけています。
まずはゆっくりお話を伺い、不安や疑問を解消してから施術に入るよう心がけています。安心していただけるよう、こまめな声かけも大切にしています。
「施術を受けるようになって、身体だけでなく気持ちまで楽になりました」と言っていただいたことが印象に残っています。
このエリアでの訪問マッサージのご相談・お問い合わせは、藤和マッサージグループ本部でお受けしています。お気軽にご連絡ください。
初めての方は、施術内容や費用などをご説明している訪問マッサージの詳細ページもご覧ください。
※掲載内容は2026年10月時点のものです。受付状況は変わることがありますので、お問い合わせの際にご確認ください。