
広島県東広島市を中心に、ご自宅や高齢者施設へうかがって訪問はり・きゅうを行っている、藤和マッサージグループの施術院です。
このページでは、このエリアで対応できる地域・施術内容・患者様の状態などをご紹介しています。ご相談・お問い合わせは、藤和マッサージグループ本部でお受けしています。
※エリアによってはご相談となる場合があります。
広島県東広島市西条西本町
(町名までの表示です)
月曜から金曜
新規受付中です。
曜日・時間帯・エリアによってはご相談となる場合があります。
※そのほか:柔道整復師
・医療保険による訪問はり・きゅう
※医療保険でのご利用には、医師の同意が必要です。
・生活保護を受けている方への施術
※お住まいの役所(福祉事務所)の承認が前提となります。
東広島市の高齢者の方や通院が困難な方を中心に、ご自宅や施設へ訪問し施術を行っています。
患者様一人ひとりに寄り添い、安心・丁寧な施術で、より快適な毎日をサポートします。
その日の体調やお身体の状態を確認し、一人ひとりに合わせた無理のない施術を心がけています。
患者様のお話をじっくり伺い、安心して施術を受けていただけるよう、リラックスできる雰囲気づくりを大切にしています。
痛みが楽になると、気持ちまで明るくなります。
このエリアでの訪問マッサージのご相談・お問い合わせは、藤和マッサージグループ本部でお受けしています。お気軽にご連絡ください。
初めての方は、施術内容や費用などをご説明している訪問マッサージの詳細ページもご覧ください。
※掲載内容は2026年10月時点のものです。受付状況は変わることがありますので、お問い合わせの際にご確認ください。