
大阪府東大阪市・八尾市を中心に、ご自宅や高齢者施設へうかがって訪問マッサージを行っている、藤和マッサージグループの施術院です。
このページでは、このエリアで対応できる地域・施術内容・患者様の状態などをご紹介しています。ご相談・お問い合わせは、藤和マッサージグループ本部でお受けしています。
※エリアによってはご相談となる場合があります。
大阪府柏原市平野
(町名までの表示です)
平日・土日の9:00〜21:00(祝日含む)
新規受付中です。
曜日・時間帯・エリアによってはご相談となる場合があります。
・医療保険による訪問マッサージ
※医療保険でのご利用には、医師の同意が必要です。
・生活保護を受けている方への施術
※お住まいの役所(福祉事務所)の承認が前提となります。
・労災の方への施術
※労災の認定を受けていることが前提となります。
・交通事故(自賠責保険)の方への施術
※保険会社と医師の同意が前提となります。
こんにちは!東大阪市と八尾市を中心に、ご自宅を訪問してマッサージをお届けしています。私たちは、ただ「悪いところを治す」だけの治療院ではありません。患者様お一人おひとりのペースに寄り添いながら、今の痛みや不安を少しでも軽くして、その人らしい毎日の暮らしを笑顔で過ごせるようにお手伝いいたします。
おひとりお一人の状態に合わせて、マッサージや機能訓練を取り入れています。そのため、決まった形でのマッサージではなく、患者様のご要望と体調を優先に取り組ませていただいております。
日ごとに変わるご体調や症状に合わせることを一番大切にしています。
「どんな人が来るんだろう」と不安な方も多いと思います。まずはマッサージをしながらゆっくりお話を伺い、少しずつ緊張をほぐして、安心して過ごしていただける時間を大切にしています。
「以前より関節が動かしやすくなった」「痛みが和らいだ」「施術後は身体が楽になる」といったお声をいただいています。初めは刺激を強く感じられる方もいらっしゃいますが、無理のない範囲で調整しながらマッサージを行い、少しずつ身体の変化を感じていただいています。
このエリアでの訪問マッサージのご相談・お問い合わせは、藤和マッサージグループ本部でお受けしています。お気軽にご連絡ください。
初めての方は、施術内容や費用などをご説明している訪問マッサージの詳細ページもご覧ください。
※掲載内容は2026年10月時点のものです。受付状況は変わることがありますので、お問い合わせの際にご確認ください。