
東京都足立区・葛飾区を中心に、ご自宅や高齢者施設へうかがって訪問マッサージを行っている、藤和マッサージグループの施術院です。
このページでは、このエリアで対応できる地域・施術内容・患者様の状態などをご紹介しています。ご相談・お問い合わせは、藤和マッサージグループ本部でお受けしています。
※エリアによってはご相談となる場合があります。
東京都足立区東和
(町名までの表示です)
月曜、火曜、木曜、金曜日の14時頃〜
新規のご依頼は、ご相談のうえお受けしています。
曜日・時間帯・エリアによってはご相談となる場合があります。
・医療保険による訪問マッサージ
※医療保険でのご利用には、医師の同意が必要です。
足立区・葛飾区・江戸川区エリアを中心に訪問施術を行なっております。40年以上の施術経験があり、気さくに話し合いができる事をモットーとしております。
症状の進行を防ぎ、改善へ向かっていけるようにベストを尽くします。
コミニケーションを大切にして、より効率的な施術をする事がモットーです。
患者様に心身の負担が掛からない様、臨機応変に対応いたします。
手を合わせて感謝され「ありがとう」と頭を下げられた事。
このエリアでの訪問マッサージのご相談・お問い合わせは、藤和マッサージグループ本部でお受けしています。お気軽にご連絡ください。
初めての方は、施術内容や費用などをご説明している訪問マッサージの詳細ページもご覧ください。
※掲載内容は2026年10月時点のものです。受付状況は変わることがありますので、お問い合わせの際にご確認ください。