患者様・ご家族様からの声その2
患者様・ご家族様の声~2025年夏アンケート実施その2
医療保険が適用されるので大助かりです。
時々キャンセルの連絡をしても施術者にうまく伝わっていないことがあり、施術者に申し訳ない。施術は本当にすばらしい。
キャンセルの連絡が施術者に伝わっていなかったことに関しまして、誠に申し訳ございません。今後伝達漏れがないよう努めて参ります。
施術3か月程経過し、ありがたいことに最近はそれがあまり気にならなくなってきました。
いつもお世話になっております。父親は気持ちが良いとよろこんでおります。今後共よろしくお願いします。
感じ良く施術して頂き満足しています。
施術料を安くしてもらいたい。時間も長くしてもらいたい。痛み、冷えの改善してほしい。
ご回答ありがとうございます。施術時間・料金につきましては規定できまっており誠に申し訳ございませんが変更することは出来かねます。『痛み・冷えの改善をしてほしい』との件、かしこまりました。施術内容の見直し・改善策・対応策について担当施術者と調整を行い、改善できますよう努めてさせていただきます。
全く文句ナシ!!完璧なので他の方に変更となったら困る
担当の女性の施術者さんは朗らかで、親身になって寄り添って下さり、心配りもよくして下さり大変満足しています。心から感謝しています。
時々、体調不良や用事など急な事にもおやすみさせていただきありがとうございます。
本人に聞いてもマッサージ後ではないので、よくわかってないようです。現状維持できるよう、今後もよろしくお願いします。
心身ともにリラックスできる貴重な時間です。私達家族も記録ノートに目を通し、いつも感謝しております。
親身にありがとうございます。
6、7月(2か月間の施術)体調も良好です。
母の体の様子を本人に傾聴して下さりありがとうございます。おかげ様で施設での生活の様子が向上して体調はもちろんのこと、会話もできるようになりマッサージの効果も影響していると思っています。
『患者様・ご家族様からの声その1』はこちら
『ケアマネージャー様・施設様からの声』はこちら
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